今週のメモ: その163

ブログのメモ

今週のメモ: その163

Mod制作日記

今日も日曜日になりました。剣のModは、あんまり作業が進んでませんが、ゲーム内で確認できるところから始めました。

剣Mod: 最初の出力

ちょっと調整したものが、こちらです。この段階は、鞘が出力できませんでしたので、鞘なしです。刀身が2種類あります。2種類の剣と言う扱いにしようと思います。

剣Mod: 2種類の予定

記事を書くギリギリ前に鞘を表示する設定に気づいた時のものです。鞘付きのNifファイルを、1stPersonの方に登録すると鞘が表示されました。

剣Mod: 鞘を表示

アニメーション付きのメッシュは、現状こんな感じなのですが、色は別として、サイズの調整や、アニメーションが再生されるタイミングの設定が良くわかりません。わかった後、バージョンアップして追加する方向にしようかなと思ってます。

アニメーション付きのメッシュは未定

フォロワーMod

フォロワーをいじってました。ブレトンのキャラを何日間かかけていじってみました。他にウッドエルフもいじってみました。

キャラいじり

ブレトンキャラを使って、装備Modが完成したら、こうなるのかなーと言う完成図を作ってみてました。内心辛く感じてるからなんでしょうかね、、、、。

Mod完成予想図

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました