今週のメモ: その191 –

ブログのメモ

今週のメモ: その191 –

今週も日曜日になりました。Mod作業は、いつも通り遅く、何パーツか調整しただけでした。

肩当ての部分の作業からです。今回はハイポリで作って、その後ローポリのデータを作る流れにする予定です。前回1つ試しに作ったのですが、あまり良いデザインと思えなかったので、再度作り直しました。

肩のパーツを2つにすることで、何とかならないかなと思って作ってみました。うーん、もうちょっと欲しいと言う感じです。今週の作業は、ZbrushとBlenderで行いました。うまく組み合わせていきたいです。

Mod作業: 肩当て

その後は、色々とパーツの整理をして、採用しないことにしたいくつかのパーツを削除しました。また、左右対称のパーツを作る作業をやって、全体像を見てました。

Mod作成作業: その2

上の画像とあまり違いがないのですが、腰の辺りにパーツを追加したものです。何となく良い感じがするなーと言うところで、今週の作業は終わりです。さすがに来週はモデリングを終わらせたいですね。

Mod作成作業: その3

後は、自作フォロワーModのキャラを使って、いくつかの装備のSSを撮ってました。

フォロワーMod撮影

装備Modは、肩当て、二の腕、首回りを作ったらモデリング終了にしようかなと思ってます。もう少しで作り上げたいもんです。ってことで、以上でした。

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2


タイトルとURLをコピーしました