今週のメモ: その70

ブログのメモ

今週のメモ: その70

Mod制作日記

いつも日曜日に書いている記事です。ただ、昨日のModの記事でほとんど書くことがなくなっていて、さて、どうしようって感じです。

服は、最初模様を付けようかなと思って、下の画像のように黒色の模様を付けました。それに金色の何かを描けば何とかなるかなと言う感じで始めました。これはボツです。

没案1

とりあえず上の模様はやめて、ボタンで留めたような感じにしました。その次、首の辺りの模様を考えたのですが、こちらも没案があって下の画像にしてみました。見えにくいですが、何となく模様を付けてみました。ちょっとゴチャゴチャしてるかなと思ったので、これもボツにしました。

没案2

後は、グローブのリボンの留め金です。最初は、2種類あったのですが、三角形の方を残して、もう一方の留め金はボツにしました。三角形の方が小さいからちょうどよく感じたからです。

没案3

一度色塗りをしてしまうと、その後は、それほど時間がかかりませんでした。さすがに短いですね。今後のModは、以前のModのバージョンアップが主になる予定です。エルフフォロワーModは早めにアップしたいです。

ENB

10月25日にSkyrim SE版のENBが更新されました。最新版のバージョンは、0.448です。記事は前日に書いているので、もしかしたら今日Skyrim LE版も更新されてるかも。

更新内容は、以下の通りです。

反射の品質を決めるパラメータを追加しました。反射は、SSR / Screen Space Reflectionに関係するものです。Lowは、スカイリムのゲームにあるものと同じものです。適用されていないPixelをスキップすることで、パフォーマンスを向上しました。

ENB公式のニュース

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました