今週のメモ: その148

ブログのメモ

今週のメモ: その148

Mod制作日記

今週も日曜日になりました。月曜日に新しい記事として公開しませんでしたが、Ardent Armorの修正ファイルを公開しました。その時公開しなかったのですが、青い服のテクスチャも作ってみました。画像が暗いですが、バージョンアップする時は、これも追加しようと思ってます。

青い服のテクスチャ: アーデントアーマー

今作ってるドレス+鎧 / 装飾品の装備は、スカートが別形状のもう1つと、腰の周りの飾りを作ってるところです。ふわっとしたスカートの方の腰の飾りからですが、1枚目がざっと作ったもので、2枚目が調整したものです。もう少し多い方が良いのだろうtかとか色々考えてます。

ドレスの飾り: ふわっとしたスカート

別の形状のスカートを作ってみました。すっきりした感じのスカートにしてみました。これは、練習もかねてですね。2枚目の状態にベルトを追加する予定ですが、まだベルトの作り方が良くわからないので、今勉強中です。後、肩当ても作ってます。こっちも2種類になる予定ですが、実際どうなりますやら。

すっきりしたスカート版

ENB調整

後は、ブログの記事を書きつつ、Skyrim SEの方のENBを調整してました。同じキャラで3枚です。肌の影の付き方と色のPowerとかを調整してました。

Skyrim SEのENB調整

金曜日と土曜日で何となく体調がよくなかったので、ブログの記事もMod作業も進まずと言う感じでした。今週は進むと良いなと思ってます。

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました