今週のメモ: その176

ブログのメモ

今週のメモ: その176

Mod作成日記

今週も日曜日になりました。今週もまたModの途中経過の報告になります。

先週ブーツまで終わって、今週は、首のチョーカーっぽいものを作った後、腰の周りの装飾を考えてました。ツイッターでネタが詰まったと書いたところ、いくつかアイデアをもらって嬉しかったです。どれか採用すれば良かったのですが、色々と考えて、腰の周りに布を巻き付けることにしました。

腰の周りに布

この後、布の部分のしわを作って、チョーカーとグローブを作りました。チョーカーの金具の部分のデザインで色々やった挙句、大したものが思いつかなかったのですが、これでモデリング終了にしました。

モデリング終了

色があった方が良いなと思ったので、少し着色してみました。時期がクリスマスと言うことで、赤く塗ったものです。細部の塗り方が良くわからなかったので、こんな感じになりましたが、テクスチャを作る段階で、もう少し変化があるはずです。

試し塗り

この後、モデルを出力して、3Dcoatに取り込んだ後、リトポしたものです。あまり面倒な作業はしてません。実際の作業は、UVの作成まで行いました。

3DCoatでリトポ

ゲームプレイのSS

あとは、Skyrim AEの方のENBなどを調整した時の画像です。1枚目は、昔作ったクリスマス装備です。時期が時期なので、久々に引っ張り出してみました。

ENB調整中のSS

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました