2021年 大晦日: 皆さん、良いお年を。

ブログのメモ

2021年 大晦日: 皆さん、良いお年を。

良いお年を。

2021年の大晦日になりました。今年も、何とかブログの更新を停止せずに続けられました。

私のブログで、今年一番の出来事は毎日更新をやめたことでしょうか。その分、Modの作成に時間を回すことにしました。一応今年公開したModは13個でした。去年の記事を読むと8個だったようなので、少しは増えたのかなと思いますが、どうでしょうか。

今年は丑年と言うことで、赤べこ、と、赤べこModのバージョンアップを作りました。赤べこは、日本の伝統工芸品で、お土産にもあるのですが、ちょっとスカイリムでもあったら良いなということで作ってみました。ただ、小物1個ってのは小さいModでした。10月にZbrushを購入したので、そのついでにちょっと追加でスカイリムに登場する牛をモデルにぬいぐるみ風の牛を作ってみました。ちなみに、スカイリムの牛は、ハイランダーと言う種類だそうです。まあ、丑年と言うことで、記念品として、良かったのではないかなと思います。

赤べこMod v1とv2
赤べことスカイリムの牛Mod

現在は、Zbrushの使い方を勉強するってことで頑張ってまして、その後、またなんか作ってみようかなと思ってます。また、フォロワーModは少し作業しましたが、一部のキャラの顔をいじりだしたりして完成してません。来年の早い時期にしたいなぁと思ってます。

Tシャツ練習中
追加フォロワー: ロサナ / Rosana
追加フォロワー: つばき / Tsubaki
追加フォロワー: なぎさ / Nagisa

他に書こうと思うこともあるのですが、それは来年の記事にしようと思います。それでは、皆さん良いお年を。

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました