今週のメモ: その77

ブログのメモ

今週のメモ: その77

Mod制作日記

今週は中身が薄いですね。書くことがあまりになくて、ちょっとがっかりしながらですが、Modは2日作業しました。1枚目が初日、2、3枚目が二日目です。作業は、Blender2.82で行ってます。一応NIFツール対応の最新版(たぶん)と言うことで使ってます。

Mod作成

フォロワーMod

週初めは少しやる気があって、キャラをいじってました。髪型Modの記事を作る時に使っていたキャラなので、ちょっと変更したかったんですね。髪型でキャラの区別をしたいのですが、いつも似たようなものを選んじゃいます。

キャラいじり

流石に少ないですね。今週は、もう少し作業が進みますように。

ENB

今週はスカイリムのENBの更新はありませんでした。K ENBが更新されたことだけ書かれています。他に、Fallout3 / NV用のENB v0.451が公開されています。

Skyrim Nexus: K ENB 2021: by Kyokushinoyama aka K
ENB公式のニュース

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました