今週のメモ: その165

ブログのメモ

今週のメモ: その165

Mod制作日記

久しぶりに日曜日の記事です。先々週位から、新しい装備Modを作ってます。作業はいつも通り遅れてますが。

今回もボディメッシュから作ってますが、ちとサイズを間違った印象で、少しずつ修正しつつやってます。1枚目は、作り出した当初のものです。最初は、ドレスにしようかなと思って作り始めてます。2枚目は、大雑把にこの方向にしようと決めたものです。

新しいMod: その1

次に他のパーツを大雑把に作りました。肩当てを作ろうかどうか悩んでますが、とりあえず少し作ったのが、2,3枚目です。

新しいMod: その2

後は、小物を作ってみました。パーツとして使えたら良いなと思ってますが、どうなりますかね。

Modで使いたい小物

フォロワーMod

後は、フォロワーをいじった時のものです。髪型がかぶってたので、こっちの方のキャラの髪形を変更してみました。

フォロワーいじり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました