今週のメモ: その159

ブログのメモ

今週のメモ: その159

Mod制作日記

今週の日曜日の記事です。今週は、盾のモデリングを行う予定でした。最初に練習として、普通の騎士盾っぽいものを作ってみました。

盾Mod作成: 練習

ラフでデザインを作ってみました。点と線だけで大雑把な見た目を作っただけです。何となくこんな感じのデザインで作ってみたかったと言うものです。

盾Mod: ラフ案

この後、これを立体化するのですが、これが大変です。具体的にどこをどの位盛り上げるのかとか、角をどうするとか、何にも考えていないので手探りになっちゃいました。とりあえず、半分位作業を進めてみました。

盾Mod: 作業途中

Modの作業はここまでです。今週は時間がなかったのと、微妙に風邪っぽかったので、あんまり進んでないですね。来週頑張りましょう。

フォロワーMod

Skyrim LEの方はセーブデータの整理をしてました。いくつかのキャラは顔をいじってました。

キャラいじり: Skyrim LE

こちらのキャラは、大きく変更してみました。髪型の変更が一番大きいですが、他に細かい部分を変えてます。1枚目が変更後、2枚目が変更前です。

キャラいじり: 変更後
キャラいじり: 変更前

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました