今週のメモ: その179

ブログのメモ

今週のメモ: その179

何時もの日曜日の記事と同じなんですが、15日の日曜日に記事を公開しなかったので、今日に回しました。

Modを作ってます。クリスマスの時のModをいじってます。Modが完成した後見直すと、やっぱり良くない部分や、他のアイデアを盛り込みたいなと言う気持ちになるので、そこら辺を追加したいですね。

作業は、とりあえずスカートとブラウスを分離しました。スカートを揺らす時の作業が楽になると良いなと思ってます。結果、それとブラウスの形状を変更しました。胸の辺りの形状が変わってます。また、皺とか、色々細部も変わる予定です。他に、マフラーっぽい装備も一緒に作ってます。

Mod作成

今回、Zbrushのフリーのブラシを導入してみました。今回使えるかはわかりませんが、今後活用したいですね。自前のブラシを登録できるようになるだけで、作業も変わるかもです。

フリーブラシ

これは、フォロワーの顔をいじったものです。やっぱりだめだなと思う点がいくつかあるので、修正しました。後2,3キャラやる予定です。画像は、Skyrim LEで撮影しました。

フォロワーいじり

こっちは、Skyrim SE / AEで撮影したものです。自前のModって、どんなもんだったのかなと思い返すために撮影してみました。

Skyrim SE / AEのSS

Skyblivionが2025年に登場するようです。公式サイトで、2025年に公開すると書いてあります。現状の作業の進捗速度と、残りの作業量から約束できる範囲になったという事なんだろうと思います。また、Youtubeにも動画が公開されています。

Skyblivion公式

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました