今週のメモ: その151

ブログのメモ

今週のメモ: その151

Mod制作日記

今週も日曜日になりました。Modの作業は、ちんたらと進んでます。

今週は肩当てから再開しました。デザインが全く思いつかなかったので、人の顔のモチーフを作ってみました。採用せずですが。

Mod作業: その1

今回、同じパーツを組み合わせることで、一つの装備を作る練習をしてます。肩だと、下の部分です。

Mod作業: 肩当て

太ももの部分に鎧を付けるかどうか悩んだのですが、スカートの形状を考えると使わない方が良いかなと思って、スリットの入ったパンツにしてみました。

Mod作業: パンツ

ベルトの練習をしたかったので、肩当てにつなげるようなベルトを作ってみました。

Mod作業: 肩当てのベルト

他に、元々腰の辺りの装飾に作ったものを小さくしてサークレットにしてみました。

Mod作業: サークレット

後は、全身のSSです。残りは、ベルトを数か所と、籠手を作る予定です。

Mod作業: 全身の予定図

フォロワーのSS

今週も少しSkyrim SEのENB + Reshadeをいじってました。その時の画像です。

Skyrim SEのSS

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました