今週のメモ: その144

ブログのメモ

今週のメモ: その144

Mod制作日記

今週も日曜日になりました。昨日新しい自作Modを公開しました。今日の記事は、最後の作業の記録って感じになります。

まずは、3D Coatで色塗りしたものです。鎧全体の模様を変更、二の腕のパーツを追加、籠手に模様を追加、ヘルメットの布の部分の塗りなおし、それと画像はありませんが太ももの鎧を追加しました。

3D Coatで色塗り

これをゲーム内で確認すると、こんな感じになりました。

ゲーム内で確認

鎧の胴の部分を3種類にしてみました。当初案だと3枚目に近いものになる予定だったのですが、色合いと質感を決められなかったです。残念でした。

鎧の胴の部分

途中青い服も作ってましたが、最終的にボツになりました。

青い服バージョン

ヘルメットはマスクをはずして、2種類にしました。髪がはみ出ることがなければ、こんな感じになる予定です。髪のデータを作って追加出来ると良いなと思ってます。

ヘルメットの途中の案

最後に腰の周りの布(スカートとしましたが、違うかも)の色塗りをしました。

腰周りの布を追加

Mod作成の最後で頑張りすぎたので、今日の記事はここまでにしたいと思います。今後の予定として、しばらく今回のModと以前のModバージョンアップをしていきたいかなと思ってます。

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました