今週のメモ: その141

ブログのメモ

今週のメモ: その141

Mod制作日記

今週も日曜日になりました。Mod作成は遅々として進まずと言う感じではありますが、ちょっとやりました。まず服の方の色塗りから。

服の色は最初青色にしようかなと思って適当に塗ってましたが、その後服だけ独立させる気分で、白くしてみました。鎧と合わせる時は、色が合わないようなら、その時変える方針にしました。

服Mod: 最初は青色
服Mod: 白色に変更

ちょっと模様を付けたかったので、少し追加してみましたが、邪魔だったかもと言う印象です。最終的に、部分的に模様を消す予定です。

服Mod: 少し模様を追加

後は、ブーツです。最初は、黒に青の組み合わせにしたのですが、ちょっとはっきりしない感じがしました。その後、黒色、茶色、白色の組み合わせにしてみました。

ブーツMod: 最初の試案
ブーツMod: その後の色塗り

最後に服をゲーム内で確認したものです。この段階だと色合い、メッシュの形状、アニメーション用のWeightの確認が主になります。結構直すところが多いので、まだもう少し時間がかかりますね。

ゲーム内で確認

フォロワーMod

最後は、Skyrim LEで作ったキャラをSkyrim SEで確認したものです。結構簡単な作業でやれるんですよね、凄いですねぇ。

Skyrim SEでキャラを確認

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました