今週のメモ: その94

ブログのメモ

今週のメモ: その94

Mod制作日記

今週も、日曜日になりました。Modの作業は、とりあえず全身の装備に色を塗って出力してみました。

仮出力してゲーム内で確認

ズボンが見えないですが、そこら辺の修正も含めて、この後修正を続けました。ただ、作業の画像はありません。その後、鎧の胸部を削除したバージョンも作りました。下の画像は、比較しやすくしたものです。

鎧の胸部がないバージョンと、あるバージョン

まだ、ベタ塗りの状態なので、この後テクスチャの作り直しの作業をしました。ブーツまで終わりました。後は、ガントレットで終わりの予定です。

ブーツのテクスチャを作り直し

ガントレットは、3D CoatでMaskを作ったところまでです。

ガントレットのテクスチャ作成途中

フォロワーに装備させてテストした時の画像です。ツイッターで投稿した時の感触だと、鎧の胸部がない方が受けがいい感じはしました。

フォロワーでテスト中

Modは、後2,3日作業が必要です。その後公開します。色のバリエーションは、バージョンアップという形にしようと思います。

ENB

4月7日に、Skyrim SE版のENBが更新されました。Linux版が追加されたそうです。どこからダウンロードできるんだろう。最新のバージョンは、v0.452です。

ENB公式のニュース

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました