今週のメモ: その137

ブログのメモ

今週のメモ: その137

Mod制作日記

今週も日曜日になりました。Modの制作作業は、まだまだと言う感じです。今週モデリングが、たぶん終わったと思います。

まずは、ブーツからです。作ってる最中をよく覚えてないんですが、何となくこれにしようってことで作ってみました。

Mod作業: ブーツ

大体のパーツが揃ったので、画像を作ってみましたが、左右対称のパーツを削除した後なので、わかりにくいかもです。

Mod作業: モデリング終了?

予定してたことなんですが、盾も作ってみました。鉄板に何かくっついてるって感じのデザインです。裏側がまだなので、その部分はBlenderでやろうかなと。

Mod作業: 盾

Blenderの最新版が3.0になったそうなので、ちょっと入れてみました。あんまり調べてないので、良く知らないので、今まで通りの使い方で作業を少しやりました。剣の大雑把な形を線だけで作ってみました。剣みたいな薄いものは、Zbrushだと厳しいかなと思ったのと、今までとは別の方法でテクスチャを作ってみたかったので、こっちにしてみました。

Blender 3.0で少し作業

柄の部分は、Zbrushで作ってみることにしました。Objでパーツを出力して、それをImportするれば、Blenderと繋げられました。他にも良い方法があるかもですが、今後の勉強と言うことで。

剣のモデリング

フォロワーMod

色のついた画像が欲しいので、ツイッターで公開した画像です。ちょっとフォロワーのSSを撮ってました。

フォロワーのSS

ENB

今週は、GTA5のみENBが更新されました。

ENB公式のニュース

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました