今週のメモ: その136
Mod制作日記
日曜日になりました。Modの作成は、籠手と腰の布だけでした。ほとんど進んでないですね。
まずは、籠手からです。指にかぎ爪みたいなのが良いなと思ったので、作ってみました。
Mod作成: 籠手
他に、腰の布も調整しました。布って、どんなのが良いのか良くわからないんですが、まあ、たぶんこれで大丈夫ではないかなと思ってます。リトポの段階か、その前の段階で薄くなる予定です。
Mod作成: 腰の布
残りは、計算したら6パーツでした。さすがにそろそろモデリングを終了したいと思ってます。
Mod作成: 現段階
フォロワーMod
他にキャラをいじってました。何となく別方向を模索したいかなと。
キャラいじり
ENB
今週は、ENBの更新は多いです。更新日時と、最新のバージョンは、以下の通りです。
- 2022年1月30日、31日、2月1日に、Fallout4のENBが更新されました。最新のバージョンは、0.468です。
- 2022年2月1日、5日に、Skyrim SEのENBが更新されました。最新のバージョンは、0.469です。
- 2022年2月2日、3日に、Skyrim LEのENBが更新されました。最新のバージョンは、0.470です。
Fallout4のENB更新: 0.468
1月30日
山の近くのVolumetric Fog / 靄と、ゲームの(Volumetric) Ray / 光線のためのパラメータを追加しました。
30 january 2022
Published ENBSeries 0.467 for Fallout 4. Added parameters for game volumetric fog near mountains and intensity of game rays.
1月31日
Ray / 光線のUltra Qualityに、ゲームのRay Intensity / 光線の強度を追加しました。
31 january 2022
Updated ENBSeries 0.467 for Fallout 4 without version change. Applied game rays intensity to ultra quality of rays.
2月1日
Editor / エディターのProfire / プロファイラーのカテゴリーに、ワイヤーフレーム表示 / Wireframeを追加しました。
1 february 2022
Published ENBSeries 0.468 for Fallout 4. Added wireframe visualization to profiler category of editor.
Skyrim SEのENB更新: 0.469
2月1日
Editor / エディターのProfire / プロファイラーのカテゴリーに、ワイヤーフレーム表示 / Wireframeを追加しました。DirectLightingDesaturationとPointLightingDesaturationのパラメータに、負の数字を入力できるようにしました。
1 february 2022
Published ENBSeries 0.469 for TES Skyrim SE. Added wireframe visualization to profiler category of editor. Allow negative values for DirectLightingDesaturation and PointLightingDesaturation parameters.
2月5日
ColorPowのパラメータが2以上の時に起こる、色のバグを修正しました。
5 february 2022
Updated ENBSeries 0.469 for TES Skyrim SE without version change. Fixed color bugs when ColorPow parameter is above 2.
Skyrim LEのENB更新: 0.470
2月2日
Editor / エディターのProfire / プロファイラーのカテゴリーに、ワイヤーフレーム表示 / Wireframeを追加しました。DirectLightingDesaturationとPointLightingDesaturationのパラメータに、負の数字を入力できるようにしました。
2 february 2022
Published ENBSeries 0.470 for TES Skyrim. Added wireframe visualization to profiler category of editor. Allow negative values for DirectLightingDesaturation and PointLightingDesaturation parameters.
2月3日
ワイヤーフレームのバグを修正しました。忘れてた以前のビルドのシェーダを修正しました。
3 february 2022
Updated ENBSeries 0.470 for TES Skyrim without version change. Fixed bug with wireframes, forgot to update shader in previous build.
ENB公式のニュース
おわり
最新記事
人気記事