今週のメモ: その133

ブログのメモ

今週のメモ: その133

Mod制作日記

今週も日曜日になりました。今週は、あまり作業をしてなくて、何となくなデザインを決めて、その後モデリングを開始した位です。

下手ですが、絵でとりあえずのラフデザインを決めました。今回は、鎧一式と盾は作りたいなと思ってます。余裕があれば兜と武器も追加したいです。

パーツ毎のデザイン案

モデリングは、Zbrushで行う予定です。事前に動画を見まして、PolyGroupで分けると綺麗な感じに仕上がるらしいのです。それで、まずは実験してみました。参考動画も一緒に載せておきます。

PolyGroupを使ってテスト
Don’t Retopologize by hand!: 参考動画

その後、Zbrushで作業しました。ポリゴン数も少ないし、まだまだな状態ですね。

モデリング中

フォロワーでSS

今週いくつかのModが、Skyrim AEに対応しまして、それで少し撮影してみました。

Skyrim AEで撮影

後は、参考がてら、自分の以前のModを撮影してました。何となく確認ですね。

以前のModを撮影

ENB

今週はENBの更新はありませんでした。

ENB公式のニュース

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました