今週のメモ: その103

ブログのメモ

今週のメモ: その103

Mod制作日記

今週も日曜日になりました。今週も、Modの作業を少し進めました。先週少し作ったモデルは、一回やり直して、新しく着物っぽいモデルを作りました。

着物風

その後は、肩当てを作りました。今回のテーマが丑年の装備と言うことで、牛っぽい見た目にしてみました。1枚目から3枚目の順に作業しました。1枚目は、羊っぽかったので、何となく載せてみました。

肩当て

最後は、チェストプレートっぽいものです。胴はこの位ですが、この後、腹部に何か追加する予定です。

チェストプレートっぽいもの

ちょっと他のゲームをやっていて時間がなく作業が進んでませんが、今週から少しペースが上がると思います。記事の更新も、もう少し頑張る予定です。

ENB

今週は、Skyrim LEの方のENB本体が更新されました。最新のバージョンは、v0.453です。

Skyrim LEの方のENB更新: v0.453

要望のあったShadowBlurScaleのパラメータを追加しました。影を太陽の方向に従わせるようなModを使っている時、カクカクした影の状態を修正する助けになると思います。

ENB公式のニュース

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました