今週のメモ: その89

ブログのメモ

今週のメモ: その89

Mod制作日記

今週も日曜日になりました。装備Modの作業は、あんまり進んでません。先週作りかけた籠手に少し手を加えました。

装備Mod: ガントレット

後は、肩当てを作り直しました。先週のものは、あんまりファンタジーっぽくないかなと思ったので、少し変更してみました。両方とも完成させるか、片方だけにするかは未定です。

装備Mod: 肩当て、今週
装備Mod: 肩当て、先週
新しい方の肩当て
スカートを外したもの

ズボンは、以前作ったもの(ですが、公開していないもの)を使用しています。スカートを外すと、こんな感じになります。後はブーツと脛あてになります。

Skyrim SEのENB

Skyrim SEのENBの調整を大体一週間やり続けました。調整過程の画像はツイッターの方に載せました。こちらは、見栄えの良さそうなものだけ選んだものです。

Skyrim SEのENBプリセットを調整

フォロワーMod

こちらは、Skyrim LEでキャラ調整をしたものです。Skyrim SEだと粗が見えたので、ちょっと調整してみました。

Skyrim LEでキャラいじり

ENB

今週もENB本体の更新はありませんでした。

ENB公式のニュース

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました