今週のメモ: その85

ブログのメモ

今週のメモ: その85

Mod制作日記

あまり作業してませんが、Mod制作を少し進めました。まずは、スカートの部分を作り直しました。BlenderのCloth Simulationを使って作りました。布シミュって使ったことがある人ならわかると思いますが、期待した形になかなかならないんですよね。

スカートの変更: Blenderの布シミュレーション

その後は、鎧の胴の部分を変更しました。蛇腹がぐるっと胴を巻き付く感じですね。それと腰の部分を作り直しました。

Mod作成: 鎧の調整

ちなみに前回の画像は、こんな感じです。スカートを長くしまして、腰当の部分を消してみました。

制作中の装備Mod

Skyrim LEのENBプリセット調整

Skyrim LEのENBが変わった後、プリセットを調整しています。今日はキャラの写りでも。

Skyrim LEのSS

ENB

ENBの更新はしばらく中断だそうです。Cloud関係の仕事をしているので、それが終わった後に再開するとのことです。

ENB公式のニュース

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました