今週のメモ: その74

ブログのメモ

今週のメモ: その74

フォロワーMod

日曜日になりました。今週は、スチールプレートの鎧をいじって、新しい装備を作ってみました。ちょっとすっきりしたかなと言う感じですかね。

スチールプレートの鎧を改変

メッシュが足りないので、分割してポリゴンを増やしたのですが、そのせいでUVがところどころ壊れたっぽいです。変な見た目になってたら、UVが原因です。

フォロワーの装備制作

黒檀のダガーから両手剣を作ってみました。かなり突貫作業でした。

黒檀の両手剣: ダガーから作成

フォロワーのSS

後は、フォロワーを確認してた時の画像です。とりあえず、画像に出てくるキャラを調整したら一度公開したいなと思ってます。

フォロワーModのキャラ

Skyrim SEのENBプリセット

こちらは、Skyrim SEのENBプリセットを調整した時の画像です。

Skyrim SEのENBプリセットの調整

ENB

今週は11月15日に、Skyrim SEのENBが更新されましたが、最新のバージョンは0.448です。

Skyrim SEのENB更新: v0.448

水の反射のシェーダー(Screen Space ReflectionSSRに関係あるのだろうと思います)を変更しました。古いコードが戻りました。また、新しいものが追加されました。これはユーザーが選択できるようにするためです。

ENB公式のニュース

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました