今週のメモ: その67

ブログのメモ

今週のメモ: その67

Mod制作日記

今週も日曜日になりました。今週は作業が少ないですね。腕につける金属のアクセサリーと腕に巻き付けるリボンを作ってみました。金属の方のアクセサリーのデザインを変えるかもですが、とりあえず今週はこの位で。

グローブ(未完成)

もう一つはイヤリングを作ってみました。立方体をベベルで面取りしたモデルをBlenderで作って3D Coatに取り込んだものです。何となく棒を付けたら魔法のスティックになるかなと思ったので、おまけ画像です。たぶんイヤリングだけになると思います。

イヤリング
魔法のスティック??

ENBプリセット調整

後は、Skyrim SEのENBのプリセットを少し調整しました。少し明るすぎるので、もう少し光を抑えた方が良さそうな感じです。

ENBのプリセットを調整: Skyrim SE

ENBニュース

今週は、Skyrim SEのENBが更新されました。最新版のバージョンは、0.448になりました。

Skyrim SEのENB更新: v0.448

更新内容

screen space reflectionの効果(反射に関係する効果です)を追加しました。水面で顕著にみられるそうです。

ENB公式のニュース

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました