今週のメモ: その181

ブログのメモ

今週のメモ: その181

毎週書いている日曜日の記事の月曜日に回したものです(何度目ですかね)。Modの作業は、あまり進んでいませんが、Blenderで小物を作っていました。バッグは、腰につける小さなものです。バッジは、目立つ場所につけたいなと思ってます。

Mod作成: Blender作業

他に服の方の調整も少しやりました。後首の周りに何か追加して、それでモデリングを終了する予定です。この服に、上のバッグとバッジを付けて、先週の記事にありますが、剣をくっつけた感じにする予定です。

Mod作成: 服

結構前から、フォロワーModの顔をいじってたので、それをModの方に適応する作業をやりました。

下の画像は、Skyrim SE / AEで撮影したものなんですが、Skyrim SEのデータであってもSkyrim LEのデータと同じで良さそうなんですよね。もしかしたら、一度Skyrim SEにデータを移植して、Racemenuから出力しなおした方が良いのかもとか色々と考えしまいました。

フォロワーModいじり

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました