今週のメモ: その180

ブログのメモ

今週のメモ: その180

遅いですが、日曜日の記事です。前回の記事から時間があまり開いてないので作業は少ないですが、Mod作成は少しずつやってます。

今回は、腰の周りにアクセサリーのようなものを付けようかなと思ってます。とりあえず短い剣を作ってみました。作業はBlenderでやりました。

剣: Blenderで作成

ベルトも作ってみました。ベルトは、何回か作ってるおかげか、段々慣れてきた感じがします。ここにアクセサリーをくっつける形にする予定です。

ベルト

またフォロワーの顔を微調整してます。Skyrim SEの環境だと、結構違う顔に見えるんですよね。フォロワーの顔の調整は、Skyrim LEで行っています。

フォロワーいじり

こちらは、ちょっと髪型を変更しようかなどうしようかなと思いつつ撮影したものです。

フォロワーいじり2

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました