今週のメモ: その119

ブログのメモ

今週のメモ: その119

Mod制作日記

今週も日曜日になりました。Mod作業は停滞中です。一応モデリングは終わりと言うことにしました。手(BoneでHandの部分)をどうしようか悩んだのですが、今回はなしにしました。ヘルメットもデザインは考えたのですが、ボツにしてなしにしました。

と言うことで、まずは、モデリングの画像です。脚のデータが破損してたので、作り直したりしました。モデリングで作ったデータは、10万ポリゴンとかあったりします。

モデリング

次にリトポの作業です。今週は少しだけやりました。モデリングの状態だと問題ないと思ってても、リトポをすると隙間が見えたりします。Blenderに持って行った後に修正します。

リトポ作業
隙間が見える場合

フォロワーMod

これで作業が終わっちゃったので、後は、フォロワー関係の画像でも。いじったのは、ウッドエルフのジーナです。1枚目が変更後、2枚目が変更前です。後2枚は、別の場所で撮影したものです。

ウッドエルフのジーナ: 変更後
ウッドエルフのジーナ: 変更前
ウッドエルフのジーナ

後は、10月1日は眼鏡の日だったのですが、1日遅れて撮影した画像です。種族は、インペリアルです。

インペリアル: 眼鏡+鎧

ENB

今週は、ENBの更新がありませんでした。

ENB公式のニュース

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました