[Skyrim SE / LE]: AH Kasiwamoti 2021

自作Mod
Ko-fiでサポートお願いします

AH Kasiwamoti 2021

Modの説明 

子供の日にちなんで、柏餅とちまきを追加する自作Modの紹介です。Skyrim LE向けで作りましたが、Skyrim SEでも問題なく使えるようでした。自作Modと言うことで、私自身で作りました。

去年公開した柏餅のModをバージョンアップしたものです。もし使っているようであれば、ファイルを更新するだけで使えます。

アップデートの内容は、ちまきを追加です。ちまきは、ゲーム内の分類で食料です。ちまきは2種類あります。葉っぱで包まれた状態のものと、それを開いた状態のものです。

ちまき: 食べ物

去年の柏餅も同梱しました。こちらは、パンを食べるアニメーションを変更します。今年のアップデートに合わせて、ちまきをパンを食べるアニメーションに登録しようかなと思ったのですが、柏餅のアニメーションを消したくなかったのと、ちまきの葉っぱを付けながら食べる姿が変かなと思ったので登録しませんでした。

柏餅: 食べ物

また、ちまきを武器と盾にしてみました。武器、盾として装備出来るものがあります。

ちまき: 武器と盾

入手方法

どちらも、クッキングポットで作ることが出来ます。また、装備は、強化することが出来ます。材料を集めるのが面倒だなと思う人は、Add Item Menuを使って手に入れてください。

クラフト: クッキングポット
強化: 通常の装備と同じ設備
Add Item Menu記事紹介

ダウンロードサイト

Mediafire: AHKasiwamoti2021

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022


タイトルとURLをコピーしました