今週のメモ: その69

ブログのメモ

今週のメモ: その69

Mod制作日記

今週も日曜日になりました。Mod今日公開しようと思ってたのですが、完成しませんでした。今週中か来週の日曜日だと良いなと思ってます。

今週の作業は、リトポが終わりました。その後ベイクが終わりました。少し先週の記事とかぶっていると思いますが。

Mod作成: リトポ終了とベイク

その後、少し色を塗ってみました。試し塗って感じですね。ちょっと公開してみて、変だなと思った部分を変更する感じで作ってますし。

Mod作成: 少し色塗り

Skyrim SE ENB調整

大体毎週やってるんですが、Skyrim SEのENBのプリセットを調整しました。

Skyrim SEのENBプリセットの調整

フォロワーMod

他に、Skyrim LEでフォロワーModの調整をしてました。時間を空けると少し気分が変わるので、顔の感じを変えてます。その時の気分で変えるので、似た感じになりますが。

フォロワーの調整

ENB

今週も、ENBの更新がありませんでした。

ENB公式のニュース

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました