今週のメモ: 192回目

ブログのメモ

今週のメモ: 192回目

近況報告

久しぶりのMod制作日記です。前回の記事から、4か月振り位です。

9月6日にStarfieldが発売されました。アーリーアクセスは9月1日からでした。私は1日からStarfieldをプレイしてます。結構時間がかかるゲームで、全く終わる感じがしません。とりあえず、撮ったSSです。

StarfieldのSS

Starfieldは既にModが公開されていまして、その中には、非常に有用と言う印象のものも多い状態です。すごいですね。ファイルを変更するだけでESPがなくても何とかなるんですね。

少しずつStarfieldをプレイしながら、SkyrimのMod制作を続けようかなと思ってます。

Mod制作日記

7月の後半から新しいModを作り始めました。以前作ったTiena Armorを改修しようかなと思って始めたのですが、結果として新しいModの作り直しと言う感じになっています。

女性用の服っぽい感じの見た目の軽装になる予定です。剣がおまけで付くかもと考えてますが、実際のところは未定です。

1か月位かけて作ってるモデルは、こんな感じになっています。作業はZbrushで作って、Blenderの方が得意な部分はBlenderで行ってます。

モデリング中のMod

もうちょっとしたらモデリングが終わると思います。出来るだけ今月中にModを公開できるようにしたいなと思ってます。

おわり

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました