[Skyrim SE / AE]: Cooking with Fire

その他 [紹介]

Cooking with Fire

Modの説明 

火炎系の呪文で直火調理が出来るようになるModの紹介です。Skyrim SE / AEのModです。

スカイリムの調理は、料理場やオーブンを使用して、作りたい料理を選択するとドンって音とともに料理が出来ます。それに対して、今日のModは、炎の魔法で生の素材を焼くと、調理された食事を作ることが出来るようになります。

Modのない状態で、生の肉に炎の呪文(火炎)を使って焼こうとすると、表面が焦げるだけで、料理することは出来ません。

Modなしの場合

今日のModをいれて、同じことをすると、ポンっと料理されたお肉が現れました。お鍋の中に出現してくれれば良かったのですが、飛び出しちゃいますね。真のノルドは気にならないんでしょう。

Cooking with Fireを使用した場合

食材は、Listとして登録されていて、そこに登録されているものだけ炎の呪文で料理することが出来ます。肉やサーモン、マッドクラブの足、ジャガイモ、リーキは登録されていますが、スローターフィッシュはありませんでした。

作者自身の動画があります。ここでは色々な食材をバーナー料理してます。

Cooking with Fire

炎の呪文で調理ができるので、屋外で食事を調達するのに便利ですね。私自身は、Modには必要ないのですがフライパンの上で料理できるようになって、ようやくフライパンに価値が生まれたと言う印象でした。

おわり

ダウンロードサイト

Skyrim Special Edition Nexus: Cooking with Fire: by wankingSkeever

必要なもの: Skyrim SE / AE版

Skyrim Special Edition Nexus: powerofthree’s Tweaks: by powerofthree

最新記事

[Starfield]: アップデート 1.11.36 – 2024年5月15日
[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました