[Skyrim AE / LE]: 【CookDo ver5.3.1 】LE/SE

その他 [紹介]

【CookDo ver5.3.1 】LE/SE

Modの説明 

お菓子を追加するModがバージョンアップされました。Skyrim SE / AE / LEのModです。

何度か紹介しているお菓子や、料理の装備を追加するMod「CookDo」がバージョンアップしました。今回は、ハロウィンに合わせて、ドレラスの小屋がお化け屋敷に変更されました。

ドレラスの小屋は、ホワイトランの北西、ラビリンシアンの南にあります。小屋の中には、ダークエルフのドレラスが一人で住んでます。このドレラスの小屋の周囲にカボチャ頭や、ガーゴイル等のモンスターが現れて、ハロウィンっぽいお化け屋敷に変わってしまいました。

ドレラスの小屋: ハロウィンバージョン

小屋に近づくと襲ってきます。結構強いのと数が多いので、自キャラが弱いとかなり大変なんではないかなと思いました。

ドレラスの小屋: ハロウィンバージョン

小屋の中は、かぼちゃが置かれているだけでした。怒られる前に出るか、怒られても気にせず行動に移るかのどっちかですね。

ドレラスの小屋の中

Mod自体は、かなり沢山のアイテムが追加されます。小屋の周りのモンスターを倒して手に入れられる装備だと、かぶるとカボチャ頭になるヘルメットや、眼玉が飛び出ちゃう装備、でかいフライパンの武器があります。

かぶるとカボチャのヘルメット
目玉が飛び出ちゃう
デカいフライパン

他に、パンを食べるアニメーションが、ラピュタ風の目玉焼きトーストを食べるアニメーションに変更されます。

目玉焼きトーストのアニメーション

また、ドーンスターの錬金屋の「乳鉢と乳棒」にお菓子が沢山置かれるようになります。食べ物としてのお菓子や、装備を地面に置いた時のモデルが、お菓子になっています。

錬金屋の「乳鉢と乳棒」

入手方法

他の装備、アイテムは、Add Item Menu系のModを使って入手してください。

Add Item Menu記事紹介

ダウンロードサイト

SOSブログ: 【CookDo ver5.3.1】

ダウンロードした圧縮ファイルの中に、Skyrim SE版とSkyrim LE版の2つのZipファイルが入っています。使う方を導入してください。

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2

タイトルとURLをコピーしました