[Skyrim LE]: 新・funnyWeapons3 – Pon

武器 [紹介]

新・funnyWeapons3 – Pon

Modの説明 

色々武器の詰め合わせModが更新されて、黒ひげ危機一髪風のクロスボウが追加されました。Skyrim LEのModです。

今日のModは、色々な武器が追加されるModの記事です。元々は、うちわみたいな見た目の武器が追加されるModでしたが、バージョンアップされて、黒ひげ危機一髪風のクロスボウとボルト、それと交通標識のような見た目の武器が追加されました。

今回追加されたものは、黒ひげ危機一髪風のクロスボウとボルトです。装備の名前は、あご髭危機一髪です。

あご髭危機一髪

使ってみると、こんな感じです。ボルトは、いかにもって見た目になってます。

あご髭危機一髪

屋外で使うと、なかなか楽しいですよ。

あご髭危機一髪

他にも装備があります。今回は、交通標識の片手剣 / Signpole Swordが追加されました。

交通標識の片手剣

ここからの装備は、たぶん既に登録されていたものだろうと思いますが、ダガータイプの装備が3種類と、両手剣が1種類あります。ダガータイプは、あっぱれ扇子、バナナ、喝マークの団扇です。両手剣は、どっきり大成功の看板です。

あっぱれ扇子
バナナ
喝マークの団扇
どっきり大成功の看板

以前の記事

以前、似たようなModの記事を書きました。そのリンクも載せておきます。

以前のバージョンの記事

入手方法

装備を入手する方法が登録されていませんので、Add Item Menuを使用して入手してください。

Add Item Menu記事紹介

ダウンロードサイト

Residents Of Skyrim2

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました