[Skyrim AE / LE]:ND_Rakko.ver.4.0

防具 [紹介]

ND_Rakko.ver.4.0

Modの説明 

今日は、ラッコさんのクリスマスバージョンModの紹介です。Skyrim AEとSkyrim SE、Skyrim LEのModです。

ラッコさんは、イラストレーターのsatocoさんが描かれている、「突撃!ラッコさん」のキャラクターです。このラッコさんが、SkyrimのModに登場しちゃってます。

今年のバージョンは、サンタの服装と、トナカイの角のラッコさんのキャラが追加されました。ピンク色は、ラッコちゃん。茶色は、ラッコさんと弟くんの両方で合わせられます。

装備自体は、Add Item Menu系のModを使って入手しています。

サンタ帽
トナカイの角の帽子

元々のModのコンテンツは、ラッコさん、ラッコちゃん、弟くんのNPCが、ホワイトランで生活していると言うものでした。この3人は、日中はホワイトランの街中を3人で走り回っていて、夜になるとドラゴンズリーチの広場の2階で寝泊まりしています。

らっこさんたち3人の日常

Add Item Menu系のModを使うと、上で紹介したクリスマス装備以外に、らっこさんたちの装備が手に入ります。3人に扮装出来る服と、らっこさんのバックパック、らっこちゃんのランタン、弟君のウェストポーチです。

らっこさんとバックパック
ラッコちゃんとランタン
弟君とウェストポーチ

また、ビスケット、キャンディなどのお菓子も追加されています。とても小さい置物としても使える感じのものになっています。

らっこさんたちのお菓子

入手方法

アイテムは、Add Item Menu系のModか、Simple Mod Item Spawnerを使って入手してください。

Add Item Menu記事紹介
Simple Mod Item Spawner紹介記事

ダウンロードサイト

Nadia’s Skyrim: ND_Rakko.ver.4.0

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました