[Skyrim SE / LE]: Behemoths – (Prehistoric Content Series Pt.7)

その他 [紹介]

Behemoths – (Prehistoric Content Series Pt.7)

Modの説明 

恐竜を追加するModの紹介です。Skyrim SEとSkyrim LEの両方あります。

Skyrim LEとSkyrim SEの両方ありますが、記事はSkyrim LEで書きました。

Modを導入すると、Behemoth / ベヒーモスと言う名前の恐竜が追加されます。ベヒーモスの色は青色、緑色、灰色の3種類で、サイズは大きなものと小さなものの2種類あります。青色が一番多いような感じです。簡単に見つかるのは、ホワイトランの西の監視塔の近くだと思います。また、近づいても攻撃されないようです。

ベヒーモス(青色): ホワイトランの西の監視塔近く

他の場所の画像は、後回しにするとして、緑色と灰色は、こんな感じの見た目です。灰色は、どこにいるんだかよくわかりませんでした。画像は、どちらもですが、コンソールで呼び出したものです。

ベヒーモス(緑色)
ベヒーモス(灰色)

恐竜自体も大きくマンモスと比較しても大きく感じます。また、サイズが大小2種類あります。こちらもコンソールで呼び出したものです。

ベヒーモスとマンモスの比較
ベヒーモス(青色): 大小2種類

他の場所で撮影したものです。ウィンドヘルムの南や、イリナルタ湖の湖畔、リフテンの西などで撮影しました。灰色は、見つからなかったので画像がありません。

ベヒーモス

テクスチャを見ると、色は5種類ありますが、青系統を青色としました。また、このサイズの敵だと脚以外殴れませんが、こういうモンスターもあっても良いのかなと思いました。

入手方法

倒すとお肉と錬金素材、椎骨(Vertebraeの誤字)取れます。お肉は皮のなめし棚で小分けして、クッキングポットで調理出来ます。他に、ベヒーモスを呼び出す杖があります。こちらは使い方が良くわからずでした。どちらも、Add Item Menuを使用して入手することが出来ます。

Add Item Menu記事紹介

ダウンロードサイト

Skyrim Special Edition Nexus: Behemoths – (Prehistoric Content Series Pt.7): by BirbWalker21
Skyrim Nexus: Behemoths – (Prehistoric Content Series Pt.7): by BirbWalker21

追記)
2021年5月6日
新しいテンプレートに合わせて記事を修正しました。

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
タイトルとURLをコピーしました