[Skyrim LE]: Riekling 鬼 Version – Pon

その他 [紹介]

Riekling 鬼 Version – Pon

Modの説明 

リークリングを鬼の見た目に変更するModです。節分に合わせたModです。Skyrim LEのModです。

Modを導入すると、ソルスセイム島のリークリングの見た目が、赤鬼、青鬼に変更されます。リークリングが多い場所は、ソルスセイム島の北東にあるシルクス広間です。それと他の場所でも撮影してみました。いくつかの場所を見たのですが、青鬼は多いんですが、赤鬼は少ないのでplayer.placeatmeで呼びだしちゃいました。

鬼(リークリング): シルクス広間
鬼(リークリング): 他の場所

他の場所も見てみましたが、ブリストルバックに乗ったリークリングは変更されていませんでした。また、リークリングの武器が金づちに変更されるのですが、プレイヤーが使える武器は矢だけのようでした。

ブリストルバックに乗ったリークリング
鬼の金棒でできた矢

ダウンロードサイト

Google Drive

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました