[Skyrim SE / LE]: Leviathan Animations – Female Idle Walk And Run

その他 [紹介]

Leviathan Animations – Female Idle Walk And Run

Modの説明 

女性用の歩くなどのアニメーションを変更するModの紹介です。Skyrim AE / SE / LEのModです。

Skyrim SE版が新しいModに置き換えられたと言うことで、ダウンロードリンクのみ新しいものに変更しました。記事の内容は、古い方のModで書きました。Skyrim LE版は、変更ありません。

今日のModを導入すると、女性用のアニメーションが変更されます。変更されるアニメーションは、アイドル(立ち姿) / Idle、歩く / Walk、走る / Runです。移動のアニメーションには、スプリント / Sprintもあるのですが、こちらは含まれていませんでした。

たぶん作者自身の動画だろうと思いますが、動画がありますので、そちらからご覧ください。

Skyrim SE/AE: Leviathan Animations II – Female Idle Walk & Run

画像だと比較しにくいので、何となく思った範囲だけ書きます。バニラでは、走ってるとき前傾姿勢になります。スプリントの時は、さらに前傾の傾斜が強くなります。

走るアニメーション: バニラ
スプリントのアニメーション: バニラ

これに対して、今日のModはほぼ直立で走ります。戦う時は、ほぼ直立と言うことを考慮すると、こっちの方が自然なのかなと言う気もしました。上に書いた通りスプリントのアニメーションは変更されません。

走るアニメーション: Leviathan Animations – Female Idle Walk And Run

後、歩くアニメーションは、少し滑らかさが足りないかなと思いました。ルースファイルですので、好きな部分のファイルを選択することで部分的な導入も可能ですので、色々試すのも良いかもしれません。

ダウンロードサイト

Skyrim Special Edition Nexus: Leviathan Animations II – Female Idle Walk And Run: by Verolevi
Skyrim Nexus: Leviathan Animations – Female Idle Walk And Run LE: by Verolevi

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
タイトルとURLをコピーしました