[Skyrim AE / LE]: The Haven From The Cold And Dark 2.0

家・場所・土地 [紹介]

The Haven From The Cold And Dark 2.0

Modの説明 

新しい島を追加するModの紹介です。Skyrim SE / AE / LEのModです。

今日のModは、新しい島を追加する、土地追加系のModです。名前は、ヘイヴン島でしょうか。島の場所の設定は、ストロスエムカイの北西だそうです。ESOで追加されたハイ・アイルとは別の場所っぽいですね。

島への行き方は2通りありました。一つは、ソリチュードの港湾施設に新しい船が置かれます。その船に乗り込むと、自動で島までワープします。

ソリチュードの港の船

もう1つの方法は、イリナルタ湖の南に飛空艇が置かれます。飛空艇に乗ると、自動で島まで移動します。

イリナルタ湖の飛空艇

島は、大きな島と小さな島の二島ありますが、どちらも橋でつながっています。大きな島には、NPCが多く配置されている町があります。また、各地に観光に使えそうな、建物、施設(露天風呂風)、灯台、山上のホテル等があります。

町区画はホワイトラン等の通常の都市と同じ規模です。使いやすいと思いますm。また、町の建物の中には、フォロワーとして連れていけるNPCがいました。

ヘイヴン島の町区画

南の大きな島には、指輪物語のホビットの家のような建物があります。

ホビットの家風

他に、クラヴィカスヴァイルの像、山上の建物、灯台等があります。

ヘイヴン島のランドマーク

町の区画に戻りますが、ここにはプレイヤー用の家があります。かなり大きくて、2階建てで、子供部屋も完備してました。

プレイヤーの家

古いModですが、NPCもちゃんと配置されていて、良くできてる土地追加Modだと思いました。

おわり

ダウンロードサイト

Skyrim Special Edition Nexus: The Haven From The Cold And Dark 2.0 : by NevahNevah
Skyrim Nexus: The Haven From The Cold And Dark 2.0 : by NevahNevah

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました