[Skyrim AE / SE]: Gingerbread Atronachs – Fathom’s (Christmas) Creature Series

その他 [紹介]

Gingerbread Atronachs – Fathom’s (Christmas) Creature Series

Modの説明 

今日は、ジンジャーブレッドのアトロナックがクリスマスを彩るNPCとして登場するModの紹介です。Skyrim AEとSkyrim SEのModです。

Modを導入すると、ウィンターホールド大学の達成の間にある自室に、ジンジャーブレッドがアトロナック(精霊)になって現れるようになります。この精霊は、ただいるだけで、特に戦闘に参加しません。

結構小さいNPCなので、2枚目はジンジャーブレッドのサイズを大きくして撮影しました。また、自室には、ジンジャーブレッドクッキーのバスケットと、クリスマスの飾りのお菓子の家が置かれています。

ウィンターホールド大学: 達成の間の自室

この自室にある、ジンジャーブレッドクッキーのバスケットを取ると、戦闘に参加してくれるジンジャーブレッドのアトロナックを召喚する呪文を、自動で覚えます。

ジンジャーブレッドクッキーのバスケットを調べて呪文を覚える

ジンジャーブレッドのアトロナックは、8体まで召喚することが出来るとのことです。また、戦闘にも参加してくれます。強いのかどうかは良くわかりませんが、8体もいると結構頑張って戦ってくれるようです。

3枚目と4枚目は、フロストトロールを大学の屋上に呼び出して戦わせてみました。大学の学生も一緒に戦っているので、呪文の効果が見えますが、ジンジャーブレッドのアトロナックは、スティックで殴る攻撃をしてます。

ジンジャーブレッドのアトロナック: 8体まで召喚可能

ジンジャーブレッドのアトロナックがちょっと小さいかなと思うのですが、クリスマス直前と言うことで、にぎやかな感じの仲間が増える楽しいModでした。

ダウンロードサイト

Skyrim Special Edition Nexus: Gingerbread Atronachs – Fathom’s (Christmas) Creature Series: by FathomX
Skyrim Special Edition Nexus: Gingerbread Atronachs – Fathom’s (Christmas) Creature Series – Japanese translation: by FathomXMods and EmaEma

こちらのファイルは、日本語訳Modです。

最新記事

[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00
[Skyrim AE / SE]: Quiet Wish – lilyrim

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました