Starfiled Direct : 2023年 6月

ニュース

Starfiled Direct : 2023年6月

Starfield

Starfieldは、ベセスダによって新規フランチャイズとして開発されましたゲームです。

Starfieldの発売は、2023年9月6日です。また、5日早くアーリーアクセスする権利が得られるエディションもあります。

Starfield公式サイト

Starfield Direct

先日、Starfield Directで、Starfieldについての続報が公開されました。Starfield Directは、Youtubeで公開された公式動画です。

Starfieldの販売情報

発売日まで2か月ちょっとと言う段階ですが、既に早期購入することが出来るようになっています。

購入できるエディションがいくつかあります。Standard EditionとDigital Premium Editionなどで販売されます。Xboxであれば、Game Passでもプレイできます。詳細については、以下のリンク先をご覧ください。

ウィンドウズ版はおま国設定がされているので、これまでの通りSteamで購入してプレイする流れになるのかなと思ってます。

ベセスダ公式: Starfield
Steam: STARFIELD購入サイト

Standard Edition

Standard Editionは通常版で、Starfieldの本編を9月6日からプレイ出来るようになりますと言うものです。また、事前に予約すると、以下のゲーム内アイテムが手に入ります。

Starfield: 予約特典
  • レーザーカッター
  • 深部採掘用ヘルメット
  • 深部採掘用パック

Digital Premium Edition

Digital Premium Editionは、通常版の他に、5日早くプレイできるようになるアーリーアクセス権、Constellation Skin Packと言うゲーム内アイテムセット(早期特典とは別)、今後公開される予定のDLC「Shattered Space」、デジタルアートブック、デジタルサウンドトラックへのアクセスが出来るようになります。

Degital Premium Editionのコンテンツ
  • 『Starfield』ゲーム本編
  • 最大5日間のアーリーアクセス
  • ストーリー拡張コンテンツ「Shattered Space」
  • Constellation Skin Pack:エクイノックス・レーザーライフル、宇宙服、ヘルメット、ブーストパック
  • Starfield Digital Artbook & Original Soundtrackへのアクセス

Constellation Edition

他にConstellation Editionと言う、コレクターズエディションにあたるものがありますが、こちらもおま国に設定されていて、現段階では購入することが出来ないようです。

Constellation Edition

Xbox用ワイヤレスコントローラー、ヘッドセット

他にXbox用のワイヤレスコントローラーやワイヤレス ヘッドセットがあります。公式のリンクが死んでるので、Amazonの方のリンクを載せておきますね。

Amazon: Starfieldデザインのコントローラーとヘッドセット

Starfield wiki

SkyrimのプレイヤーにとってはおなじみのUESPが、StarfieldのWikiを開設していました。現状あまり情報がないと言うこともあって、簡単な世界設定の説明が書いてありました。

Starfield Wiki

熱狂的なファン?

TESシリーズ4作目のオブリビオン / Oblivionに登場したたまねぎこと、熱狂的なファンによく似たNPCが登場すると一部で話題になっていました。GameSpotのツイートが良い感じでした。

もう発売まで80日位になったのですね。TES6の方を先に出せと言う人も多かったですが、いざ詳細が公開されると、やっぱりStarfieldが気になってきますね。

おわり

最新記事

[Starfield]: アップデート 1.11.36 – 2024年5月15日
[Fallout 4]: アップデート 1.10.984 – 2024年5月14日
[Skyrim AE / SE]: Skyblivion Lockpick Menu
[Skyrim AE / SE]: この素晴らしいSKYRIM SEにSMPを!2
[Skyrim AE / LE]: Gorm HDT-SMP Armor – Fuse00

人気記事

[Skyrim AE / LE]: AH Elven Mercenary
[Skyrim SE / LE]: AH Battle Dress v1
[Skyrim AE / SE]: アップデート 2023年12月6日
[Skyrim AE / LE]: AH Tiena Armor v2
[Skyrim AE / LE]: AH Hexen Costume 2022
タイトルとURLをコピーしました